BRAND

Iroquois(イロコイ) 新作5Gガーター編み プルオーバーニット コーディネート(着こなし) ブログ

Iroquois(イロコイ) 新作5Gガーター編み プルオーバーニット コーディネート(着こなし) ブログ

富山県砺波市でIroquois(イロコイ)を正規取扱いで幅広いラインナップで展開していますセレクトショップCHECKER(チェッカー)です。

 

最近のニュースでガラケーの出荷台数が5.7%増加と聞きました。用途によって使い分けの仕方も変わっていくのですね。

それにしても自分はガラケーの名前の由来を知りませんでした。ガラパゴス・ケータイと言うのですね~。最近のニュース勉強になります(笑)

 

今回は先月入荷してきた、Iroquois(イロコイ)2015SPRING 新作5Gガーター編み プルオーバーニット のコーディネートをご紹介します。

まずこちらの5Gガーター編み プルオーバーニットですが、ハイバルキー素材を使い、ローゲージのガーター編みで表面感を出したふわっとした軽さが特徴のアイテムです。

横向きのリブのニットは個人的にはかなり珍しく思えました。上品さも増し、イロコイ得意の肩の落ちたシルエット、ドロップショルダータイプなので、ルーズ感もあり着用するとリラックスした印象になります。

画像のようにオックスフォードシャツにフェルトハットで合わせると、より大人っぽさが出ます。またカーキ色の迷彩柄のパンツが赤色のニットにカラーリングがハマります。

ご検討中の方はサイズ感など是非参考にしてください。

 

IMG_0981

IMG_0980

IMG_0984

 

IMG_0985

IMG_0982

IMG_0988

IMG_0986

IMG_0983

IMG_0987

モデル体型:身長175cm 体重61kg

HAT : Deluxe Clothing BOND ハット【Black】

KNIT : Iroquois  5Gガーター編み プルオーバーニット 【RED】sizeM(2) 

SHIRTS : DELUXE CLOTHING HOWARD オックスフォードシャツ 【Gray】 sizeM

PANTS : Iroquois  GRAFFITI CAMOUFLAGE ベルテッドパンツ 【KHA】sizeM(2)

SHOES : PADRONE 私物

 

こちらの商品はCHECKERのショッピングサイト(通販サイト)にて購入可能です。商品のサイズ、着用画像などはこちらでも紹介しています。

http://www.checker2002.jp/?mode=cate&cbid=1888501&csid=0

CHECKERでは今後も新作入荷アイテムの紹介や着こなし,コーディネートなどのブログを随時更新していきますので是非チェックしてみて下さい。

 

また、コーディネートはアメブロでも随時更新していますので、是非チェックしてみてください。

http://ameblo.jp/cr2004/

 

そしてCHECKER(チェッカー)では洋服のお直し(修理、リペア、刺繍)なども店頭にてお受けできます。何でもお気軽にご相談ください。

http://checker-blog.com/category/clothes-repair

 

CHECKER

富山県砺波市本町13-27アラックスビル1F

0763-23-6768

http://www.checker2002.jp/

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top