BELAFONTE

BELAFONTE(ベラフォンテ) 2016AW展示会に行ってきました

BELAFONTE(ベラフォンテ) 2016AW展示会に行ってきました

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日、本店の『ALTER E GO』にて行われた、BELAFONTE2016AWの展示会に参加させていただきました。

今回も期待以上のアイテム揃い、そしてコーディネート、着こなしの提案力に驚かされました。

定番アイテムでは、継続的にリリースしているジャガードニットの新柄、チノトラウザーの新色、デニムトラウザーのユーズドウォッシュなど。

新型のショールカラーニットを使った着こなし。

そして、アウターは上質なスエードを使ったジャケット類がかなり良かったです。

まだ入荷は遅れていますが、来期もスニーカーは新色を加え継続していました。

ベラフォンテらしく、細部まで拘った物作りが伺えるアイテムばかりです。

また、今回はコストパフォーマンスも魅力でした。

ごく一部となりますが、是非、展示会の画像をご覧ください。

 

写真 2016-05-25 16 10 04-1

写真 2016-05-25 16 09 40-1

写真 2016-05-25 16 09 32-1

写真 2016-05-25 16 09 34-1

写真 2016-05-25 16 09 27-1

写真 2016-05-25 16 09 45-1

写真 2016-05-25 16 09 50-1

写真 2016-05-25 16 10 11-1

写真 2016-05-25 16 10 09-1

写真 2016-05-25 16 09 37-1

写真 2016-05-25 16 09 21-1

写真 2016-05-25 16 09 24-1

写真 2016-05-25 16 10 02-1

写真 2016-05-25 16 10 13-1

そして、今回参加させていただきましたBELAFONTE2016AW展示会ですが…..

なんと、今週末にCHECKERにて先行予約会を行います。

日程は下記の通りです。

BF-11-028_RAGTIME_BROWN_FLAG_T-4

また、今回もデザイナー 田中ノボル氏、プレス 奥瀬氏 が来店します。

作り手の方々に相談しながら、直接秋冬のアイテムを試着しながら、楽しい時間を過ごしていただけると思います。

まだ、CHECKERにご来店されたことの無い方も大歓迎です。

皆様のご来店、是非お待ちしております。

お勧め記事

BELAFONTE(ベラフォンテ) 2016AW 先行予約会 in CHECKER 日程のご案内

CHECKER

富山県砺波市本町13-27アラックスビル1F

0763-23-6768

http://www.checker2002.jp/

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top